山口県 住みます記者より

沼津ラクーンよしもと劇場に行ってまいりました!!

17/04/16

皆様こんにちは、中村です!!

4月15日(土)に静岡県沼津市にある

沼津ラクーンよしもと劇場に行ってまいりました!!

皆様沼津に劇場があることは知っていましたか!?

ここではお笑いライブ、地元パフォーマーによるショーや

地元に密着した市民参加型ライブが行われています!!

客席と舞台が本当に近いので最高に楽しめますよ~!!!!

山口県にもこんな劇場欲しい!!

IMG_0987.JPG

住所 410-0801 静岡県沼津市大手町3丁目4番1号 沼津RAKUUN 4階

電話 055-946-6612

行き方 JR沼津駅南口を出て徒歩1分

そして実は沼津には、、、

水族館があったんです!!

IMG_0969.JPGIMG_0965.JPGIMG_0964.JPGIMG_0961.JPG

ちょっと珍しい深海魚の水族館でした!!

世界で唯一のシーラカンスの冷凍標本が見られるシーラカンス・ミュージアムでもあります。

世界で唯一といわれるとついつい見たくなりますね!

ちなみに食事は、沼津駅前にある『とり宇』さんでいただいた新鮮なあじの定食です。

港がある沼津のお魚は本当に新鮮でおいしかったです!!

IMG_0983.JPG

最後に富士山が撮れましたのでご覧ください!!

本日も笑いにあふれた1日になりますように!!

全国の事業所のご案内