山形県 住みます記者より

寒河江まつり「MIKOSHIフェス」で吉本お笑いライブ開催!!

19/09/14

9月14日(土)に寒河江市にて寒河江まつり「MIKOSHIフェス」が行われ、

更に今年初の試みとしてお祭り内で吉本お笑いライブを開催させていただきました!!!

IMG_6318.jpg

IMG_6317.jpg

IMG_6271.jpg

2丁拳銃、大西ライオン、おいでやす小田の3組が屋外ステージからネタを披露しました♪

子供たちにも参加してもらったり、2ステージ行われたお笑いライブは終始笑いの絶えない時間となりました!

IMG_6280.jpg

IMG_6284.jpg

最後の芸人のサイン色紙を賭けたじゃんけん大会も参加者が多く白熱し、

優勝者には色紙の他に記念撮影のプレゼントもあり、大満足の内容で会場は大いに盛り上がりました(^o^)/

IMG_6251.jpg

そして可愛さ満点の寒河江市のイメージキャラクター『チェリン』とも一緒に記念撮影♡

ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました!!!

全国の事業所のご案内