山形県 住みます記者より

【三浦友加】NHK「やまがた百名山」今回は山形県小国町の百石山♪

18/10/17

三浦友加が出演するNHK「やまがた百名山」の今回のロケ地は

山形県小国町にある【百石山】でした!!

IMG_1988.jpg

名人と一緒に登山スタート!

とっても知識の豊富な名人は、急な斜面を登っているにも関わらず

ずっと山登りのコツや木にまつわること、熊のお話などをして下さいました!すごい!

IMG_1999.jpg

名人に負けず劣らず三浦友加も談笑しながら山登りをしていましたが、

後半はさすがに険しい表情になる一幕も・・・♡

IMG_2002.jpg

IMG_1998.jpg

でも本当に自然は良いものです!!

空気は気持ちいいですし、山頂からの景色は本当に絶景です( ^ ^ )

まもなく紅葉も始まるので更に見頃満載です!

平成30年10月30日(火)のNHK「やまがた百名山」の放送をお楽しみに♪

全国の事業所のご案内