山形県 住みます記者より

【石田靖】YTS山形テレビ「やまがた百景」放送日が決まりました!!

18/08/11

山形の魅力を存分に紹介してくれる番組といえば、

YTS山形テレビ「やまがた百景」ですね♪

先日石田靖がロケに行ってきましたよー!

IMG_20180803_101003.jpg

IMG_20180803_101720.jpg

今回は『最上川』特集~!

最上川の舟下りは天気も良くて心地よい風も吹いてきて

とても良いロケ日和となりました。

IMG_20180803_103327.jpg

舟から見える景色は絶景!!!

新緑の木々と穏やかな川の音・・・(目をつぶって想像してください)

いや、想像だけじゃなく放送をぜひご覧ください♪

平成30年9月10日(月) YTS山形テレビ「やまがた百景」午後7時放送

IMG_20180803_104911.jpg

石田靖と地元のナイスキャラな方々との掛け合いがもう本当に面白いです!

お楽しみに~♪

全国の事業所のご案内