山形県 住みます記者より

【ガリットチュウ】YBCラジオ「とんちゃん・かおりのウィークエンドスクランブル」生放送中にお風呂上がりのアノ人が参戦ッ!

17/01/09

IMG_7454.JPG

先日、「新春初売りわがままカーニバル」が開催されていた山形市のビッグウイングにお邪魔してまいりました。

なんと!この日は会場からYBCラジオ「とんちゃん・かおりのウィークエンドスクランブル」の公開生放送がおこなわれました!

ゲストには、この人たち!

IMG_7461.JPG

IMG_7458.JPG

そう、日テレの人気番組「行列のできる法律相談所」にもちょくちょく出演しているガリットチュウです!

誰もやらないモノマネでおなじみですね。笑

昨年は寒河江市のさくらんぼの祭典やグルメフェスにも呼んでいただけ、何度も山形には来ている二人。

そして、ツッコミ熊谷のお母さんのご実家が米沢ということで小さい頃は山形によく来ていたそう。

またビンボーで中2まで家に歯ブラシがなく、歯を磨いたことがなかったという仰天エピソードも。笑

そんな中、急遽アノ人が乱入!(昨年も同じような流れがあったような...笑)

IMG_7462.JPG

IMG_7463.JPG

そう、お風呂上がりのIKKOさんですッッ!!

今回も芸能界屈指の怪力パワーが炸裂し、ぶ厚い週刊誌は一瞬にしてまっぷたつになりました。笑

その後は、わざわざこのキャラクターも奈良県から遊びに来てくれました。

IMG_7465.JPG

そう、せんとくんです!(徒歩で来たらしいです笑)

一度はけて、また出てくるたびにキャラが変わっていき、もう誰がゲストか分からない状態に!

和気あいあいとしたステージで、2時間の生放送もあっという間に終了してしまいました~。

ラジオを聴いてくださった皆さま!

会場にお越しの皆さま!

ありがとうございました~!!

オマケ

IMG_7450.JPG

大人気!「ガリットチュウものまねカルタ」の第2弾が絶賛発売中です!

ガリットチュウ福島が人気番組や劇場で披露したモノマネをカルタにまとめたものです。

ふつうのカルタとしても楽しめますが、特別ルールなども設定してあり、家族はもちろん友達とも楽しめる内容となっておりますよ~。

前回の第一弾はあっという間に完売してしまいましたので、ぜひお早めにお買い求めくださいませ~。

「ガリットチュウものまねカルタ2」 1,500円

全国の事業所のご案内