やまがた三十五市町村落語めぐりin高畠町 6か所目

IMG_1441.JPG

2016年5月15日。山形県内全市町村を回る「笑福亭笑助のやまがた35市町村落語巡り」。

今回で6か所目となる公演を、高畠町にて実施いたしました。

会場の高畠町文化ホールさんに積極的に告知のご協力をいただけ、無事ほぼ満員で終えることができました。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

素晴らしい高座を用意してくださったスタッフの皆さまもありがとうございました。

IMG_1446.JPG

IMG_1449.JPG

今回は宮城から、宮城県住みます芸人「爆笑コメディアンズ」と、今年の4月からよしもと所属となった仙在住のおばちゃん漫才コンビ「まつトミ」も参加。

最後は五人で軽い大喜利をしてにぎやかに締めくくりました。

IMG_1454.JPG

山形県内35市町村すべて制覇するのが目標です。

他の市町村の皆さま是非ぜひお声掛けください。

すぐに駆けつけます!!

■イベント概要
5月15日(日)「 笑福亭笑助の僕の笑道in高畠町」
開場13:00/開演14:00/終演15:30
会場:高畠町文化ホール まほら
住所:山形県東置賜郡高畠町高畠323
出演者:笑福亭笑助、まつトミ、爆笑コメディアンズ

スケジュール
①笑福亭笑助14:00-14:30
②爆笑コメディアンズ14:30-14:50
③まつトミ14:50-15:10
④笑福亭笑助15:10-15:30
⑤エンディング15:30-15:40

IMG_1461.JPG

全国の事業所のご案内