和歌山県 住みます記者より

【大黒笑けいけい】テレビ和歌山「みんなで作る和歌山情報わくわく編集部」

23/10/20

2023年10月20日(金)テレビ和歌山「みんなで作る和歌山情報わくわく編集部」のコーナー"なんて素敵な和歌山なんでしょう"に和歌山県紀の川市出身の新喜劇座員 大黒笑けいけいが出演しました!

S__81911842_0.jpg

今回は、和歌山市北ぶらくり丁を紹介!

新しくできたコワーキングスペースを訪問し仮眠ポッドを体験したり、

S__81911845_0.jpg

レトロな喫茶店の前を通ったり、

S__81911844_0.jpg

映画館「北ぶらシネマ203」もお邪魔しインタビューしたり、

他にも着物屋や時計屋も紹介しました。

北ぶらくり丁は新たな取り組みもしつつ、レトロな部分を生かして新店舗オープンがいくつか控えている商店街です。

ぜひ、訪れてみてください。

■テレビ和歌山「みんなで作る和歌山情報わくわく編集部」

https://www.tv-wakayama.co.jp/bangumi/wakuhen/

■北ぶらくり丁

https://kitabura.jp/news/news-587/

全国の事業所のご案内