和歌山県 住みます記者より

【わんだーらんど】和歌山放送「わんだーらんどの全開火曜日」

22/02/24
2022年2月22日(火)和歌山放送「わんだーらんどの全開火曜日」の日です。
スーパー猫の日として、SNSなどで盛り上がっていた2月22日、
わんだーらんど たにさかの37歳の誕生日でもありました!
お祝いメッセージいただいた方、ありがとうございました!
日付かわって、事前にメッセージを送っていただいた方も!
そして、番組中に営業の方よりケーキの差し入れもいただきました!
【写真】20220222和歌山放送全開火曜日.jpg
たくさんの方にお祝いしていただいて、嬉しそうな たにさかでした。
radikoでも3/1 12:59まで聴けます!
ぜひ、お聴きください♪
【写真】20220222和歌山放送全開火曜日2.jpg
▼和歌山放送「わんだーらんどの全開火曜日」
毎週火曜日 13:00-16:29 生放送http://tsunagaru.sblo.jp/article/189352572.html

全国の事業所のご案内