和歌山県 住みます記者より

今年も開催します!わんだーらんど展!

21/10/28

昨年も開催し、好評?!だった「わんだーらんど展」!

今年も和歌山ミオ店2階にて開催します!

昨年よりもパワーアップした内容が2つ!

その1、昨年好評だった和歌山わんだーらんどマップ、今年は、なんと!「わんだーらんどと作ろう!わかやまっぷ」

→わんだーらんども書き込んでいる地図に来場者の方々に和歌山オススメスポットを付箋で書き込んでもらおうという内容。

 ご来場の際は、ぜひ書き込んでくださいね!

その2、プレゼントが当たる わんだーらんど展クイズチャレンジ

→展示物をよーくみるとわかるクイズです!ぜひご参加ください。ご応募お待ちしております!

10/31(日)はわんだーらんども登場!

パネル展は11/23(火)まで開催!皆さん、ぜひ和歌山ミオさんへお越しくださいませ。

無題.png

全国の事業所のご案内