和歌山県 住みます記者より

【わんだーらんど】地元応援PRイベント「ワカ☆キラ」vol.19開催!

19/07/27

2019年7月26日(金)JR和歌山駅前地下広場わかちか広場にて、地元応援PRイベント「ワカ☆キラ」を開催しました。

今回は、8/3(土)和歌山城周辺にて開催の「第51回紀州おどりぶんだら節」紀州おどりぶんだら節の練習会も兼ねていました!

その前に、わんだーらんどからPR!

わんだーらんどデザインと参加者にご協力いただいた飛び入り連横断幕と、わんだーらんどデザインの法被ができ、お披露目を行いました!

(法被は数量限定でお貸しになります。)

【写真】20190726わかちか広場5.jpg

その後、たにさかから簡単にレクチャーの後、みんなさんで大きな輪になって踊りました!

浴衣の方もいらっしゃり、お祭り気分♪

【写真】20190726わかちか広場2.jpg

踊った後は、わんだーらんどがMCを務める、8/31(土)JR和歌山線「アートトレイン」について紹介実行委員の高校生と一緒にPRしました。

【写真】20190726わかちか広場4.jpg

イベント終盤では、今回も和歌山MIOさんとJR和歌山支社さんにご協力いただきじゃんけん大会を開催!

【写真】20190726わかちか広場3.jpg

今回も大盛り上がりでした!

【写真】20190726ねんりんピックわかちか広場2.jpg

ねんりんピック応援大使より、ねんりんピックPR!

ねんりんピック紀の国わかやま2019まで106日です!

【写真】20190726わかちか広場1.jpg

お越しいただいた皆さん、一緒に踊っていただいた皆さん、立ち止まって下さった皆さん、

ありがとうございました!

次回は8/30(金)18:00~19:00です!

その前にワカ☆キラ番外編を8/8(木)に同場所で開催します!

詳細はまたお知らせします。

全国の事業所のご案内