和歌山県 住みます記者より

【わんだーらんど】紀州おどりぶんだら節を和歌山大学教育学部附属中学校でPRしました!

19/07/19

2019年7月19日(金)和歌山大学教育学部附属中学校にて8/3(土)和歌山城周辺で開催の「第51回紀州おどりぶんだら節」をわんだーらんどからPRしました!

【写真】20190719紀州おどりぶんだら節PR附属中学校3.jpg

「一緒に踊ってくれる人ー?」の呼びかけに、元気な生徒3名が舞台に上がってくれました!

生徒3名とわんだーらんどが踊りをレクチャーし、

レクチャー後、生徒、先生と一緒に紀州おどりぶんだら節を踊り、魅力を伝えました。

【写真】20190719紀州おどりぶんだら節PR附属中学校4.jpg
【写真】20190719紀州おどりぶんだら節PR附属中学校2.jpg
見よう見まねで踊れる紀州おどりぶんだら節!ぜひ、8/3(土)は和歌山場周辺へ!
飛び入り連は19:00頃を予定しています。
途中参加途中退場もOKです!ぜひ、飛び入り連で一緒に踊りましょう!!^^
参加して下さった方には記念品として、木札プレゼント!
【写真】20190719紀州おどりぶんだら節PR附属中学校.jpg
(写真は許可を得て掲載しています)

*

■紀州おどりぶんだら節

・日時:2019年8月3日(土)16:50~21:00

・場所:和歌山場周辺

・詳細はこちら→ http://www.city.wakayama.wakayama.jp/kankou/nenkangyoji/1003239.html

・紀州おどりぶんだら節公式ブログ https://ameblo.jp/bundara/

全国の事業所のご案内