和歌山県 住みます記者より

【わんだーらんど】紀州文化の会第15回出版記念パーティー

19/03/09

2019年3月9日(土)アバローム紀の国にて「あがらの和歌山」紀州文化の会 第15回出版記念パーティーが行われました。

「紀州文化の会」は、和歌山の良いところを見つけ、発信し、和歌山のファンを増やそうと出版活動などをしています。

書籍シリーズ「あがらの和歌山」の13冊目、今回は、各界で活躍する和歌山ゆかりの男性を取り上げる新たな企画で、今後3年間で300人を紹介する予定です。

題して『紀州の侍』が3月9日に発刊され、その出版記念パーティーが行われ、わんだーらんど、ステージで漫才させていただきました!

なぜ、わんだーらんどがよんでいただいたかというと、

今回、わんだーらんどの2人も掲載されています!

わんだーらんどの他、第1弾は和歌山市内53人、紀北地域14人、中紀地域18人、紀南地域10人、県外で活躍する5人の計100人が掲載!

紀州の侍100人は和歌山県内の書店でお買い求めいただけます。

皆さん、ぜひご覧くださいませ。

【写真】20190309紀州文化の会2.jpg

【写真】20190309紀州文化の会.jpg

漫才終わり、ねんりんピックと特殊詐欺被害防止についてもPRさせていただきました!

【写真】20190309紀州文化の会ねんりんピックPR.jpg

全国の事業所のご案内