和歌山県 住みます記者より

【わんだーらんど】ワカカツ大使「新型車両に手を振ろうイベント」

19/02/23

2019年2月23日(土)JR和歌山線新型車両227系の試乗会、そして、記念イベントとして、

新型車両に手を振ろうイベントも行われました!

お天気が心配されました、見事に晴れました!!

【写真】20190223ワカカツ手を振ろう2.jpg

和歌山駅からわんだーらんども車両に乗り込み橋本駅へ!

和歌山駅出発後すぐから、沿線のお家から、沿道、川沿いから様々な場所で、「ようこそ!」「WE♡和歌山線」など書いた手作りの横断幕、旗、風船をもったグループなどなど、たくさんの方がそれぞれ思い思いのパフォーマンスで手を振って下り、車内は終始、感動と感謝の渦でした!

【写真】20190223ワカカツ手を振ろう3.jpg

【写真】20190223ワカカツ手を振ろう4.jpg

【写真】20190223ワカカツ手を振ろう5.jpg

ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!!

227系は3/16(土)デビューです!

皆さん、ぜひ新型車両に乗って、JR和歌山線沿線地域にお越しくださいませ^^

全国の事業所のご案内