和歌山県 住みます記者より

【ファミリーレストラン・わんだーらんど】ファミレスライブvol.75

18/09/29

2018年9月29日(土)滋賀県・野洲文化ホール小ホールにて

ファミリーレストラン単独ライブ「ファミレスライブvol.75」が行われ、

わんだーらんど、ゲスト出演しました!

ファミリーレストランはわんだーらんどの先輩ですが、どちらも初代から住みます芸人として、それぞれの地元で活動している者同士、住みますあるあるなどで、トークコーナーは大変盛り上がっておりました!

たにさかが、ハラダを解体する場面も!^^

ゲームコーナーは、ブラックバス釣りをはじめたしもばやしと、海釣り・シーバス釣り大好きまことフィッシングがお題を釣り上げる内容でとっても濃い時間となりました!

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

S__3858445.jpg

S__3858441.jpg

全国の事業所のご案内