和歌山県 住みます記者より

【わんだーらんど】シャープフェア エディオン八尾南店さんへ!

17/08/05

本日は、わんだーらんどは和歌山を飛び出し、

エディオン八尾南店さんのシャープフェアを盛り上げました!

本日は「ヘルシオパーティー」ということで、最新の機能が搭載されたヘルシオをご紹介!

あぶり機能がつき、お肉がジューシーに焼けるとのこと!

発売から13年、いろいろな機能が搭載され、365日使っていただけます。

毎日、暑いこの時期は、火を使わず美味しいお料理が作れるので、

暑い中料理をすることがないので、うれしいですね♪

17-08-05-14-06-53-232_photo.jpg

本日は、たくさんヘルシオが旅立ちました!

明日のエディオン八尾南店さんのシャープフェアは、

span!が盛り上げます!

お近くの方はぜひ、お越しくださいませ^^

全国の事業所のご案内