和歌山県 住みます記者より

【たけだバーベキュー・わんだーらんど】上富田さくらプロジェクト・BBQ婚活イベント!

17/03/20

2017年3月20日、上富田さくらプロジェクト・BBQ婚活イベントが行われ、

わんだーらんどが司会で盛り上げました!

そして、ゲストにBBQ芸人たけだバーベキューが登場!

バーベキューレクチャーが行われました!

17-03-20-13-09-24-665_photo.jpg

通常のお肉にプラスで、熊野牛のサーロイン、ヒレ、イチボ、ヒウチのステーキが1枚ずつ用意され、グループ代表者によるじゃんけん大会で決めました!

17-03-20-12-51-38-642_photo.jpg

立派なお肉に、たけだバーベキュー、わんだーらんどもテンション上がっておりました!

17-03-20-12-54-23-882_photo.jpg

たけだバーベキューがレクチャーしながら、丁寧に焼き上げ、参加者の皆さまに召し上がっていただきました。

皆さん、口に入れたら幸せそうなお顔でした^^

17-03-20-12-53-50-950_photo.jpg

通常のお肉も熊野牛が用意されていて、わんだーらんども試食!

まことフィッシングの「うまちょろぴ~!」出ました!!

17-03-20-13-27-07-473_photo.jpg

上富田町限定レシピでスイーツもレクチャーし、参加者の方々に喜んでいただきました^^

IMG_0485.JPG

参加者の方々の笑顔が印象に残る婚活イベントでした♪

無事、カップルも誕生し、たけだバーベキュー、わんだーらんども楽しませていただきました^^

参加者の皆さま、上富田町の皆さん、ありがとうございました!!

全国の事業所のご案内