和歌山県 住みます記者より

【わんだーらんど・十手リンジン】綱引き大会に!!

17/01/29

わんだーらんど、昨年に引き続き、紀の川市民体育館にて行われた、和歌山県綱引選手権大会にテレビ和歌山「ワンカツ」チームで出場しました!

昨年の決勝リーグ初戦敗退のリベンジです!!

今回は、なんと!強力助っ人が登場!!

マラソン芸人でもある、奈良県住みます芸人・十手リンジンがメンバーに加わり出場しました!

1485777788620.jpg

白熱したドラマのような試合もあり、楽しいロケでした^^

・・・筋肉痛は今年もきたようです。(笑)

FB_IMG_1485777872872.jpg

(さて、わんだーらんど・まことフィッシング、十手リンジン・十田はどっちでしょう??)

この模様は、今週金曜日(2/3)に放送予定です!

結果はいかに?!

ぜひ、わんだーらんど、十手リンジンの勇姿をご覧ください!!

全国の事業所のご案内