和歌山県 住みます記者より

【わんだーらんど】まことフィッシング和歌山釣り情報12月編!

16/12/29

まことフィッシングが、加太にイワシを掬いに行くということで、

掬う??!っと気になり、住みます記者も同行しました!

加太に到着し、海の中をよーく見ると・・・

イワシが群れで泳いでいます!

16-12-29-14-50-34-643_photo.jpg

さっそく、網を海の中に・・・

16-12-29-14-55-48-126_photo.jpg

掬えました!!

16-12-29-14-56-13-172_photo.jpg

まことフィッシング「フィッシングやめてスクイング!!イワシ大量(^^)まことフィッシングが進化した瞬間です。もちろんサビキ釣りでもたのしめますよ」

16-12-29-15-13-52-934_photo.jpg

イワシの中にメバルも入りました!

ですが、このメバルは小さいので、海へリリース^^

イワシを掬いに他府県からも来られているようです!

ぜひ、お気軽に釣りをお楽しみください♪

釣りたてはお刺身でも食べれるとのことです。

オイルサーディンもおススメですよ!

全国の事業所のご案内