和歌山県 住みます記者より

【わんだーらんど】煙樹ヶ浜フェスティバル2016

16/09/04

9/3(土)美浜町の煙樹海岸多目的広場で行われた「煙樹ヶ浜フェスティバル2016」に今年もよんでいただきました!

まことフィッシングの地元です^^

心配された雨も降らず、オープニングプログラムが終わった後には大きな虹も出ました!!

開催あいさつの後は、ステージに和歌山県PRキャラクター、きいちゃんと日高地方のゆるキャラが大集合!!

16-09-03-18-19-13-763_photo.jpg

写真撮影会ではたくさんの子どもたちがゆるキャラたちとふれあっていました!

地元アーティストの方々のライブステージがあったり、たくさんの方々がおまつりを楽しまれていました!

そして、コーラ早飲み競争では、炭酸苦手なお子さまも参加していたり、ハプニングありながら、大盛り上がりでした!!

16-09-03-19-56-25-745_photo.jpg

もちろん、わんだーらんどの漫才も披露させていただきました!

16-09-03-20-44-48-692_photo.jpg

最後は子どもたち、お楽しみお菓子シャワーでイベント終了!

大人も子どもも楽しめ、町いったいで作られてるあったかい煙樹ヶ浜フェスティバル♪

わんだーらんどの2人も楽しませてもらいました!

美浜町のみなさん、煙樹ヶ浜フェスティバル実行委員会のみなさん、

ありがとうございました!!

また来年、お会いしましょう!!

全国の事業所のご案内