和歌山県 住みます記者より

【わんだーらんど】ちよまる・まことの釣りもていこら、本日は中継でした!

16/08/12

わんだーらんど・まことフィッシング出演、

毎週金曜日14:00~15:00よりFMワカヤマにて放送の「ちよまる・まことの釣りもていこら」

本日、わんだーらんど、まことフィッシングはスタジオを飛び出し、マリーナシティーより中継でした!

16-08-12-14-48-44-337_photo.jpg

海釣り公園には京都からお越しのご家族もいらっしゃっていたり、

猛暑でしたが、多くの方が釣りを楽しまれていましたよ!

海洋釣り掘では、鯛やカンパチが釣れていました!!

なんと鯛30匹釣った方も!!

16-08-12-14-56-39-307_photo.jpg

夏休みのおでかけに、和歌山で釣りはいかがですか^^

■和歌山マリーナシティ海洋釣り掘・海釣り公園

HP:http://wakayama-tsurikouen.com/

全国の事業所のご案内