和歌山県 住みます記者より

【わんだーらんど】わんだーらんでぃんぐvol.3~地域発信型映画「ISHICHI」凱旋上映会~

16/07/28

7/27(水)海南市保健福祉センターにて「わんだーらんでぃんぐ~地域発信型映画「ISHICHI」凱旋上映会~」を開催!

16-07-27-19-16-18-881_photo.jpg

漫才3本とコーナーでは、観客の方に参加していただき和歌山ジェスチャーゲーム!

なかなかジェスチャーしくいお題もあり、盛り上がりました!

16-07-27-19-21-38-191_photo.jpg

そして、海南市とよしもとがタッグを組んだ、地域発信型映画「ISHICHI」の上映会を初めて行いました。

「ISHICHI」は海南市黒江を舞台に漆器にまつわるお話しです。

今回、韓国のプチョン国際ファンタスティック映画祭にご招待され参加中の上野監督からコメントをいただきました。

上野監督ありがとうございました!

「ISHICHI」を多くの方にご覧いただく機会となりました。

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

次回は、和歌山市にて8/28(日)です!

夏の最後の思い出にいかがですか??

全国の事業所のご案内