和歌山県 住みます記者より

【わんだーらんど】宮原神社夏祭り(輪越祭り)

16/07/31

7/31(日)有田市の宮原神社で行われた、宮原神社夏祭り(輪越祭り)にて芸能奉納させていただきました。

地元の方々がたくさんお越しになられてました!

16-07-31-19-29-18-433_photo.jpg

シンガーソングいライターの藪下将人さんのライブ奉納後、大抽選会が行われ、わんだーらんども参加!

景品もたくさんご用意されていて、大盛り上がりでした!!

16-07-31-20-48-26-505_photo.jpg

わんだーらんどの2人も茅野輪をくぐって、半年間の罪・穢れをお祓いし、無病息災を祈念!

16-07-31-21-44-32-535_photo.jpg

そして、たくさんの子どもたちにパワーいただいた、わんだーらんどの2人でした^^

宮原神社の皆さん、宮原地区の皆さん、藪下さん、ありがとうございました!!

全国の事業所のご案内