富山県 地域イベント情報

【大募集!!】「お笑い」を鑑賞しながら、軽食とコミュニケーションを楽しもう。かみいちDeai Bar 「よしもと流コミュニケーションスキルアップセミナー~趣味・特技で素敵な出会いを~」

開催日時
2022年1月28日(金)

【大募集!!】「お笑い」を鑑賞しながら、軽食とコミュニケーションを楽しもう。かみいちDeai Bar 「よしもと流コミュニケーションスキルアップセミナー~趣味・特技で素敵な出会いを~」

.

富山県上市町に住まれている皆様!

富山県上市町で働かれている皆様!

富山県上市町にご興味をお持ちの皆さま!

「かみいちDeai Bar よしもと流コミュニケーションスキルアップセミナー~趣味・特技で素敵な出会いを~」1月開催のお知らせです!

1月は「お笑い」を鑑賞しながら、軽食とコミュニケーションを楽しもう。

.

20歳~50歳までの男女が趣味や特技などを通じて「上市町で楽しい時間を満喫しましょう!!」というイベントを行います。

.

日程:1月28日(金)
時間:18:00受付 18:30開始
場所:ゲストハウス松月
(〒930-0332 富山県中新川郡上市町石浦町31
参加料:一人1500円 (アルコールの提供あり)
出演:ものいい、伊藤もとひろ、ノビ山本
内容:「お笑い」を鑑賞しながら、軽食とコミュニケーションを楽しもう。
富山には吉本興業の芸人が3人在住しています。
氷見市地域おこし協力隊・吉田サラダ(ものいい)!
「いっちゃんKNB」、KNBラジオ「でるラジ」でおなじみの「伊藤ちゃん」こと 伊藤もとひろ!!
そして「フルサタ」出演中のノビ山本!!! 計3名。

ものいい©400400.jpg

「ちがうか!」炸裂!ものいい

.

19【富山県】伊藤もとひろ21.1.8~©400400.jpg

「伊藤ちゃん」こと伊藤もとひろ

.

19【富山県】ノビ山本21.1.8~©400400.jpg

熱波師でもあるノビ山本

.

吉田サラダが相方である横山きよしを呼び寄せて、3組でお笑いライブを行います。
今回は心の底から笑っていただき、軽食を楽しみながら、参加者、出演者とのコミュニケーションを楽しみましょう!!
締切は1/23(日)

全国の事業所のご案内