富山県 住みます記者より

かみいちDeai Bar「よしもと流コミュニケーションスキルアップセミナー~趣味・特技で素敵な出会いを~」開催

21/07/24

かみいちDeai Bar「よしもと流コミュニケーションスキルアップセミナー~趣味・特技で素敵な出会いを~」開催

.

7/23(金・祝日 体育の日)上市町のジョイカル上市中央店にて「かみいちDeaiBar」第1回目を開催しました。

.

「かみいちDeaiBar」は

「笑い」というお気軽なコミュニケーション術を身に着けて、新たな出会いへのステップアップをし、自分の「好き」や「得意」、「興味ある」事を通してネットワークを広げようという内容。「フラットな出会いの場」、「新たな学びや趣味との出会いの場」、「上市町の魅力や食との出会いの場を体験できるイベントです。

.

今回はコミュニケーションの達人の横澤夏子がゲストとして出演。

出演決定当初は上市町の会場に来場予定でしたが、東京に緊急事態宣言が発令されたため、東京からのリモート出演となりました。

参加者全員の質問に答えるなど、横澤夏子と参加者の皆様との距離は離れていますが、リモートならではの「濃密」なコミュニケーションが出来ました!!

S__68411432.jpg

.

そして、横澤夏子のあとは会場でノビ山本がコミュニケーションゲーム「ワードウルフ」を参加者と行い、参加者のコミュニケーションのお助けをいたしました。

IMG_5687ぼかし.jpg

.

次回は8/20(金)開催!

「かじがや卓哉の家電、スマホで繋がろう!」です!!

是非、ご参加ください。

お申し込みはこちらから!!

全国の事業所のご案内