富山県 住みます記者より

【88の日】富山公演地域発表!

17/07/25

みなさんこちらの企画はご存じですよね??

8月8日笑いの日

http://warainohi88.com/

富山でも公演地域が決定いたしました!!!

その公演地域は...

朝日町!!

公演場所は 常光寺 というお寺の本堂です!

これから8月8日はぜひ朝日町に集まって、一日中笑いを楽しみましょう^^

また追加情報はこちらで発表していきます!

ぜひご注目のほどよろしくお願いします!!

P.S. 長らく更新しておらずすみませんでした^^;

また88の日追加情報だけでなく、地元情報も更新していきますのでお楽しみに!

********************************************************************************

↓追加情報は以下の記事をご覧ください↓

☆出演者決定! http://47web.jp/toyama/2017/07/88-1.php

☆イベント詳細発表! http://47web.jp/toyama/2017/08/88-2.php

☆台風5号による対応について! http://47web.jp/toyama/2017/08/885.php

全国の事業所のご案内