富山県 住みます記者より

【イベント】とやまでどーんと大同窓会

16/12/30

皆様年末はいかがお過ごしですか?

もうあと1日ちょっとで新年を迎えます...

そんな大みそかイブな本日、

こんなイベントに伺いましたよ~~

大同窓会.jpg

富山県のみなさん、こちらのイベントご存知ですか???

とやまでどーんと大同窓会!!

28~35歳の楽しい皆さんが集まって同窓会を行うもの!

去年2015年から行われており、ことしはなんと!

この年の瀬に!!

500名を超える皆様が一堂に会し、お食事やお笑いイベントで楽しみました!

よしもとからはこちらのふたり!!

おかずクラブ.jpg

躍動感がありすぎてぶれるゆいP...(笑)

ゆいP「富山にこんなに人がいるんですねえ」

で大爆笑の会場^^

富山は温かい人が多いです!

来年も開催された暁には!ぜひ皆様もご参加ください~!

全国の事業所のご案内