鳥取県 住みます記者より

クラフトビールで住みます芸人【ミセスマキエ】

20/06/08

鳥取県倉吉市に【クラフトビールで住みます芸人】としてミセスマキエが着任してから

早いもので2か月が経ちました★

EZ1ZpjgUwAAiDMW.jpg

大阪出身のミセスマキエは鳥取に来たことはこれまでなく、

先日「少しは慣れました?」と聞いたところ、

「・・・。しいて言うんでしたら、信号のない横断歩道を渡るタイミングがちょっとまだ慣れませんね・・。」

返答がありました(笑)

オーナーご夫妻にかわいがっていただきながら

新店舗のオープンに向け、ビールについて調べたり新メニューの考案のため

お酒に合うレシピを考えたりと忙しくも楽しい毎日を過ごしているようです(^^♪

人見知りすることもなく、誰にでも話しかけていく人懐っこい芸人ですので

本人を見かけたら気軽に声をかけてくださいね☆★☆

倉吉市の観光地の一つ、白壁土蔵群に新店舗がオープンしますが

その詳細や現在の様子などはミセスマキエのSNSをぜひご覧ください!

Twitter↓↓

https://twitter.com/ri28eeeee

YouTube↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCYyw0fXTKgTukEVOiS31Ncw

全国の事業所のご案内