鳥取県 住みます記者より

全国柿の種吹き飛ばし大会

19/11/25

鳥取県南部町で毎年行われている一大イベント

【全国柿の種吹き飛ばし大会】ほのまるが参加させていただきました!

IMG_5919.JPG

以前ほのまるはPR大使を務めていて、一層気合が入るほのまる向井。

ルールはいたってシンプルで、飛ばした種の飛距離を競いあうものです。

なんと!一位になるとハワイ旅行が!!!

人の何倍も肺活量がありそうなので期待しかありません。

会場にいた誰しもが向井が優勝しそうだ、と思っていたはずです。。

IMG_5920.JPG

いざ!!!

IMG_5921.JPG

なんとも迫力があります。

・・・・・しかし結果は線をはみ出しファール。

0メートルという結果でした(笑)

毎年このイベントを楽しみにしているほのまる。

来年にむけみっちり練習したいと意気込んでいました★

全国の事業所のご案内