東京都 住みます記者より

【東京】葛飾座〜いよいよ劇団員オーディション!

22/01/09

本日はテクノプラザかつしかで、第6回公演「劇団よしもと葛飾座」の劇団員オーディションでした。

書類選考を通過したヤル気自慢さん表現自慢さんに集まって頂き、作家の前で想いや願いを語って頂き、自己表現コーナーも。
詳しくは書きませんが、なかなかの「技持ち」もいらっしゃいました。
皆さん一様に、自身が楽しむことは勿論ですが観てくださる方々に楽しく笑ってジーンと感動して貰えるようなお芝居をしたい、と語ってらっしゃいました。
⇒台本作る作家にはプレッシャーですね。

ここ数日で最終的な劇団員が決定されます。
オーディション受けられた皆さん、お疲れ様でした。
まずは皆さんに拍手です!

(感染症対策を念入りに実施したうえで、オーディション〜稽古〜本番と進めてまいります)

Facebook https://www.facebook.com/tokyo.area.jigyou/posts/150433430662172

オーディション02.jpgオーディション01.jpg

全国の事業所のご案内