東京都 住みます記者より

【東京】キャベツ確認中に密着取材!~某美大学生さん

21/07/27

某美術大学の生徒さんからのオファーをお受けしました。
「住みますプロジェクトや住みます芸人の活動、活躍を大学で発表したい!」
とのことで、キャベツ確認中に密着頂きました。

ちょうど、FM西東京のレギュラー番組
『You Got Station!』
の出演日でもあったので、しっかりと密着頂きました。

『You Got Station!』Twitter
https://twitter.com/yougotc842/status/1418162952461373441 

まずはFM西東京のスタジオでインタビューを受けました。
住みますプロジェクトへの熱い思いを語りました。

その後、キャプテン★ザコの街角レポートに追随して頂きます。

最後は、しまぞうZが待ち受ける田無駅の「まちテナスタジオ」で撮影。

とても満足そうに帰って行かれました。

大学での発表は、現時点では感染再拡大によりどのような形になるか未定
とのことでしたが、発表の際には二人と見に行きたく思っています。

ありがとうございました!


キャベツ確認中 キャプテン★ザコ Twitter https://twitter.com/zakokakunin

キャベツ確認中 しまぞうZ Twitter https://twitter.com/kyabeshima

全国の事業所のご案内