東京都 住みます記者より

【東京】武蔵村山市立第三小学校生徒の熱い思い

21/05/20

去る5月16日(日)に武蔵村山市民会館で

『よしもとお笑いライブ~笑いの百花繚乱』

が開催されました。

musashimurayama_.jpg

コロナ感染拡大状況下でもお笑いは大切なので
感染対策等をしっかりおこない、多くの方々にお楽しみ頂きました。

その武蔵村山市の第三小学校の生徒さんたちが
とても熱い思いで「武蔵村山を盛り上げたい!」とPR動画を作られたとのこと。
企画から撮影、編集までをすべて自分たちで行い、渾身の動画となっています。

musashimurayama.jpg

【武蔵村山市立第三小学校YouTubeチャンネル】はコチラ

こんなにも地元想いの生徒さんたちがいらっしゃるのは
地域の大人の方々も誇りに思ってらっしゃると思います。

今後も注目頂ければと思います!

全国の事業所のご案内