東京都 住みます記者より

【東京】かがくと森田くんのサイエンスラボ

21/03/14

毎年、お子さま達の科学への興味を刺激するべく、恒例で呼んで頂いている練馬区立稲荷山図書館さま。

今年度の実施は難しいか・・・
と諦めそうになりながらも、お呼びいただけました。

『かがくと森田くんの、いなりやまサイエンスラボ』
・2021年3月13日(土)
練馬区立稲荷山図書館 HP

小学生8名、中学生1名の合計9名の参加者は、目をキラキラさせながら実験を楽しんでくれました。

かがくと森田くんのTwitterを引用します。

~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は久しぶりにスーツケース2台案件!
稲荷山のみんなは理科好きが多いことが判明しました!笑
ザ・理系王国です!
来てくれたみんな!ありがとうございました!
#いなりやまサイエンスラボ
~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフの私も楽しめました。
また是非お呼びください!

「かがくと森田くんのいなりやまサイエンスラボ」ポスター.jpg

全国の事業所のご案内