東京都 住みます記者より

【東京】8.8笑いの日振り返り!!

20/08/09

昨日行われた8月8日笑いの日イベント!!

1部『笑いで47都道府県×アジアをつなぐ!リモートでジモート自慢リレー2020

全国の住みます芸人と繋がり全国各地の魅力を1分間で紹介!!

東京都住みます芸人キャベツ確認中は、としまえんをご紹介させていただきました!!

S__93913107.jpg

S__93913109.jpg

最後には、全国47都道府県×アジア住みます芸人全員が1画面に集まりました!!

S__93913092.jpg

1部のアーカイブは住みます芸人チャンネルにて公開しておりますので

いつでも何回でもご覧ください(*'▽')

笑いで47都道府県×アジアをつなぐ!リモートでジモート自慢リレー2020

https://youtu.be/0K9170W2aH4


2部『空前絶後のジモートマッチ!住みますー1グランプリ2020

全国住みます芸人の中から各ブロックを代表した住みます芸人がご当地ネタでバトル!!

どの地域も面白くThe住みます芸人という大会でした!!

S__93913100.jpg

S__93913095.jpg

S__93913101.jpg

S__93913103.jpg

S__93913098.jpg

S__93913099.jpg

S__93913096.jpg

S__93913097.jpg

S__93913094.jpg

初代王者は、滋賀県住みます芸人のファミリーレストラン!!

S__93913105.jpg

Ee7vEMFUMAA0FEY.jpg

全国47都道府県とアジアの住みます芸人がひとつになったとても楽しい8月8日となりました!!

ご視聴頂いた皆様、応援してくださり誠にありがとうございました!!

S__93913102.jpg

S__93913106.jpg

全国各地にて住みます芸人が笑いの力で地域を盛り上げるべく日々頑張っております!!

今後とも応援のほど宜しくお願い致します!!


★イベント出演のご依頼★

http://www.yoshimoto.co.jp/kogyo-eigyo/

全国の事業所のご案内