東京都 住みます記者より

【ネイチャーバーガー】1日目!!第31回日の出町産業まつり!!

19/11/02

本日、日の出町民グランドにて「第31回 日の出町産業まつり」が開催されました!!

司会を務めるのはネイチャーバーガー!!

朝10:00~始まり。

開会式の司会も務めさせていただきました!!

S__39632898.jpg

日の出町大正琴連盟さんや五日市交通少年団さんお年寄リスペクト隊などの皆様が

ステージイベントで会場を盛り上げます!!

S__39723010.jpgS__39698436.jpgS__39698434.jpg

ひのでちゃん・ゆりーとも来てくれました(*'▽')

S__39698437.jpgS__39698439.jpg

イベントに出店されている、

お江戸のあわび屋さんの焼きあわび

くじら食堂さんのくじら焼肉揚

サイコミュニケーションさんのタピオカドリンク

秋川漁協 日の出支部さんのアユ塩焼き などなど

たくさん美味しいものを頂きました!!

三浦も美味しくてパクパク頂いています(*'ω'*)

EIVr0-SXkAAR8vz.jpgEIVr0-VXYAIsKH6.jpg

最後までたくさんの方にご覧いただき無事終了しました!!

S__39714818.jpg

また明日も10:00~開催しています!!

ネイチャーバーガーも司会を務めますよ!!

13:00~は、よしもとお笑いライブ!!

豪華出演者がそろいます!!

ぜひぜひお越しください!!

EIBLoFOUcAAI6OF.jpgEIBLoIlUwAAybRq.jpg


(ネイチャーバーガー)笹本はやて:https://twitter.com/naturehayate

(ネイチャーバーガー)三浦リョースケ:https://twitter.com/DONBAL_MIURA

全国の事業所のご案内