東京都 住みます記者より

【ゆったり感】『ゆったり感の部屋』#19~江崎企画!送られた住所に行ってみよう!~

19/09/18

昨日は、『ゆったり感の部屋』#19

~江崎企画!送られた住所に行ってみよう!~ 

SHOWROOM配信でした!!

ご視聴頂いた皆様ありがとうございました(*'▽')


今回のテーマは「ゆったり感の軌跡」。

ゆったり感中村には、住所だけを送り

その場で思い出を感じてもらおうという企画です!!

まず中村が向かったのは、「2人が初めて出会った場所」の元NSCです!!

S__31965186.jpg

現在では、保育園に変わっていました...!!

S__31965188.jpg

2人が初めて出会った場所での中継電話では、江崎が感動の手紙を・・・

大事な部分の時にタクシーが通り感動の気持ちが・・・笑


続いて向かったのは、

NSC最後の日に同期みんなと遊んだ公園」西大井公園です!!

S__31981570.jpg

S__31965189.jpg

江崎指示のもと、中村が100mダッシュさせられ

暗闇の中、走った先にはカップルがいました笑


そして、指示のもと最後に向かったのは

初めて路上でお客さんに披露した場所」品川駅ロータリーです!!

S__31965190.jpg

江崎から中村へ感動のオリジナルソングを届けましたが、

オリジナルソング中に中村がお手洗いへ行ってしまった為

中継の相手は同行した社員でした。笑


次週は、最終回です!!

20:00~23:00の3時間SPですよ!!

ぜひ、ご視聴ください(^^)/

S__31965191.jpg

▼『ゆったり感の部屋』

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=248120


【(ゆったり感)中村英将

Twitter▶

Instagram▶https://www.instagram.com/yuttarikannakamura19810312/

【(ゆったり感)江崎峰史

Twitter▶

Instagram▶https://www.instagram.com/ezakitakafumi/

ゆったり感

YouTube▶https://www.youtube.com/channel/UCrV5C2xlyAsgeolqfMFOF1Q

全国の事業所のご案内