東京都 住みます記者より

【ゆったり感】『ゆったり感の部屋』真夏の肝試しSP配信!!

19/08/28

昨日、【SHOWROOM】東京都住みます芸人『ゆったり感の部屋』真夏の肝試しSP配信をしました!!

エザキカクのチケットが目標枚数売れず罰ゲームとして都内某所の心霊スポットである、

電話ボックスへ・・・。

EC-4UpHWsAAWupy.jpg

(ゆったり感)江崎とシークエンスはやとも2人きりでの心霊スポット・・・。


本社から電話を繋ぎ様子を伺う(ゆったり感)中村。

シークエンスはやともへ大声を出しながら走って消えるように指示を出し実行。

江崎が驚きすぎて転んでしまう始末に笑

76185.jpg76187.jpg76186.jpg76188.jpg

最高に笑える神回となりました(^^)笑

残り9/3(火)#17・9/10(火)#18・9/17(火)#19・9/24(火)最終回!!

ぜひ、最終回までお楽しみください!!


■東京都住みます芸人『ゆったり感の部屋』:https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=248120

■(ゆったり感)中村英将:https://twitter.com/yutta0nakamura

■(ゆったり感)江崎峰史:https://twitter.com/ezakiyutta

全国の事業所のご案内