東京都 住みます記者より

「みんなの青戸フェア2018」で大盛り上がり!!

18/10/07

本日、葛飾区青戸平和公園にて「みんなの青戸フェア2018」が開催されました!!

「みんなの青戸フェア2018」には、スカチャン・ランパンプス・ゲラゲラ星人が出演!!

第3回ちびっこ仮装コンテストでは、特別審査員として出演しました。

審査中.jpg

葛飾区出身の武井壮さんの仮装や、葛飾区に本社があるタカラトミーの仮装をしている子など様々な面白かわいい仮装が登場しました!!

武井壮.jpg

タカラトミー.jpg

集合写真.jpg

よしもとお笑いライブも、大盛り上がり!!

ゲラゲラ星人ネタ.jpg

ゲラゲラ星人も客席にまざり、ランパンプス・スカチャンを見てゲラゲラしてます(^^)

ランパンプス.jpg

スカチャンネタ中.jpg

ヤジマリー。.jpg

葛飾区の皆さんもゲラゲラ星のゲラゲラ星人も楽しめる「みんなの青戸フェア2018」となりました!!

暑い中、お越し頂きありがとうございました!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(地球人よっちゃんと戯れるゲラゲラ星人。)

小林さん&ゲラゲラ.jpg

1538903947620.jpg

1538903943891.jpg

(シャボン玉を楽しむ寺内)

寺内さん.jpg

全国の事業所のご案内