東京都 住みます記者より

よしもと芸人が講師!オトナの勉強会「よしもとノウハウ塾」最終夜!

18/03/19

よしもと芸人が講師となって皆さまのスキルアップをお手伝いする「よしもとノウハウ塾」!

社会人の方もお仕事終わりに参加頂けるよう、月曜夜に開催してまいりました!

葛飾区の「テクノプラザかつしか」にて昨年12月から開催してきましたが、本日が最終夜。

今晩はピスタチオ伊地知による「接客のプロが教えるコミュニケーションの極意」!

image1 (93).jpg

芸人でありながら歌舞伎町のNo.1ホストとして君臨した伊地知が、

その経験の中から日常に使えるコミュニケーション術や、

普段の人付き合いから仕事に役立つ営業トークまで、活かせるテクニックをみっちり伝授!

image4 (29).jpg

今回もたくさんの受講者にご来場頂きました!

IMG_20180319_194950.jpg

ここではお話できないようなディープな内容もありつつ(笑)、

必死でメモを取りながらお聞きになっている人もおり、笑いの絶えない1時間半でした!

image2 (70).JPG

image3 (51).JPG

皆さまからたくさんの「これからも続けていって欲しい」とのお言葉を頂きましたので、

今後も違った形の「よしもと芸人セミナー」をお届けできればと考えております!

またここでも告知しますので、葛飾区とよしもとの取り組みに是非ご期待下さい!

全国の事業所のご案内