東京都 住みます記者より

江東区8020表彰式に出演!!

17/11/16

本日、江東区文化センターにて行われた江東区8020表彰式に

松下笑一・ボヨンボヨンが出演しました!!

8020表彰式とは、80歳以上で歯が20本以上残っている方を表彰する式典です。

江東区では、50名程の方が今年は表彰されていました。

松下笑一によるバルーンアートショー・ボヨンボヨンによるヨーヨーネタを披露。

ボヨンボヨンは、ヨーヨーを華麗に使いこなしたネタを披露し会場を盛り上げました!!

表彰者の方からも「おぉ~!!」という声が^o^

毎年出演させていただいている松下笑一のバルーンアートパフォーマンスでは、とても可愛いバルーンアートがたくさん作りあげられました!!

バルーンアートを手にした方にとても笑顔になっていただけました!!

ありがとうございました★

image1 (21).JPG

image2 (17).JPG

全国の事業所のご案内