東京都 住みます記者より

お笑い屋台村in葛飾、二日目!

17/10/22

昨日に引き続き「テクノプラザかつしか」にて

よしもと芸人による「お笑い屋台村in葛飾」が開催されました!

昨日とは少しメンバーチェンジをしましたが、大盛況には変わりなし!

蓮華のバルーンアートコーナーには常にこの人だかり!

1508667428286.jpg

お子様も入場前に「芸人誰かな?」チェックします(笑)

1508667430235.jpg

今日はオフショットを交えながらお届けしますよ(笑)

ヨッシャ比留間&三ちゃんのコンビは一発ギャグの応酬!

どちらがお子様を笑わせられるかバトルを繰り広げます(笑)

1508667439910.jpg

ストロベビーの2人は本物のお祭り屋さんのような風貌です(笑)

1508667435351.jpg

束の間の休息...

1508667438282.jpg

最後は蓮華・ちゃんだいの力作バルーン争奪!

全員参加の大じゃんけん大会!

1508667470288.jpg

たくさんの方にお越し頂いた大盛り上がりの2日間!

来週の土日も同じく「テクノプラザかつしか」にて連日開催します!

是非遊びに来て下さいね!

全国の事業所のご案内