東京都 住みます記者より

小平市観光まちづくり大使任命!

17/03/25

3月25日(土)、小平市にゆかりのあるザ・パンチ、ピクニックが小平市観光まちづくり大使に任命されました。

今までは、LLR、カラテカ、トレンディエンジェルら5組で「小平の魅力伝え隊」メンバーとして市内のイベント等に出演してきましたが、この度正式に市長から「まちづくり大使」として任命。同じく、大使として任命された棋士の上田初美さんとトークショーを行いました。

IMG_7719.jpg

パンチ浜崎は出生~高校生まで小平で過ごし、現在も叔母が「青春のパラダイス」というスナックを経営しているなど、小平愛を語ります。相方の松尾は小平高校で3年間過ごした思い出を語り、お客さんとも懐かしい話で盛り上がっていました。ピクニックは武蔵村山出身で、父親が小平市の職員だったと話し、ザ・パンチにコネ大使と突っ込まれていました。

IMG_0307.jpg

トークショーの後は、小平で採れる果物や、市内でしか買えないお弁当を紹介し、PR活動も行いました。

IMG_1802.jpg

客席はほぼ満席、笑い声の絶えない、楽しい任命式となりました。

全国の事業所のご案内