徳島県 住みます記者より

DMV運行1周年記念イベントへ♪

22/12/28

2023年12月25日(日)は、DMV運行1周年記念イベントが海陽町で開催され、徳島県住みます芸人みっとしーが四国の右下観光大使に8月より就任された赤井英和さん、佳子さんのトークショーの進行を務めさせて頂きました!

お天気も良く、色んなイベントが盛り上がり最後にはセカンドストーリー長谷川さんと共に持ち投げ大会の盛り上げにも参加させていただき年内最後の楽しいイベントの締めくくりでした(^^)/

これからも赤井英和ご夫婦と共に、みっとしーやほか吉本芸人たちも四国の右下の盛り上げにも関わっていけたらと思います~!!

LINE_ALBUM_20221215DMV1周年イベント_221228.jpg

LINE_ALBUM_20221215DMV1周年イベント_221228_2.jpg

LINE_ALBUM_20221215DMV1周年イベント_221228_0.jpg

LINE_ALBUM_20221215DMV1周年イベント_221228_3.jpg

全国の事業所のご案内