徳島県 住みます記者より

笑い×徳島「とくしまっせ!」in大阪 開催決定!

21/10/01

この度、2021年11月23日(火・祝)11:00~17:00に徳島県と吉本興業がコラボしたイベント徳島×笑い「とくしまっせ!」を開催することとなりました。

大阪城公園内のエンタテイメント施設『COOL JAPAN PARK OSAKA"TTホール"』が、1日限定で"徳島と融合したお笑い劇場"へと変身致します。
"阿波おどり"や"漫才""トークライブ"など、徳島と吉本芸人がコラボしたステージで会場を盛り上げ。会場外では、徳島名物がいろいろ集まった『とくしまっせ!ミニマルシェ』も同時開催!

TTホール内で開催される『とくしまっせ!笑劇場』は、2部制で無料でご観覧いただける公演となりますので、各公演350名様ずつ無料観覧希望者様を募集させて頂きます。
※新型コロナウイルス感染症対策として、各公演客席収容率50%予定。
応募者多数の場合は抽選となります。

阿波おどりや芸人によるステージを『生』で『劇場』で観たいという方は、是非ご応募下さいませ!

応募はこちら

表_0928校了.jpg

裏0928校了.jpg

徳島×笑い「とくしまっせ!笑劇場」

開催日時 2021年11月23日(火・祝)
1部 12:30~14:00 2部 15:00~16:30

会 場 COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール【アクセス】

応募スケジュール
申込〆切 2021年10月31日(日)23:59迄
抽選結果 2021年11月5日(金)17:00迄(メール通知)

応募はこちら

YouTubeによるライブ配信もあります!!

↓↓配信はこちら↓↓
とくしまっせチャンネル 

ご登録お願いします!
【見逃し配信】2021年11月24日(水)23:59迄

本イベントは政府ならびに関係諸機関により策定された新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインにもとづき、感染拡大防止対策を講じて観客収容率を減らしたうえで開催いたします。
●出演者との距離を確保するため、前2列の利用はございません。
●場内は公演ごとに消毒・除菌散布を行います。
●開場時、休憩時には、入場口や客席扉を開けて換気します。60分以内に1度のペースで5分以上の換気を行います。
●換気を行うことにより、劇場内の気温の変化が想定されます。
 お客様ご自身での暑さ対策・防寒対策をお願いいたします。(ブランケットの貸出はしておりません)
●入場口ではみなさまに検温させていただきます。検温後、37.5度以上のお客様は、ご入場をお断りさせていただきます。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
●入退場時は、時間差での入退場をご案内させていただく場合がございます。
●ご来場は、必ずマスクをご着用ください。※マスクをご着用されていない場合は、ご入場をお断りさせていただきます。予めご了承ください。
●ロビー、お化粧室にはアルコール消毒液を設置しております。
出演者がお客様とコミュニケーションをとる演出は控えさせていただきます。
●感染予防のため、下記に関しまして中止とさせていただきます。
・客席内での飲食 ・ブランケットの貸し出し ・出演者へのプレゼント、ファンレター、差し入れ・祝い花の受け取り ・出演者の入り待ち、出待ち
●当選されたお客様のご連絡先は、新型コロナウイルスの感染者発生が判明した際に追跡連絡に活用させていただくため、当公演の会場から感染者が発生した場合、保健所の指導の元、提出いただいたお客様のご連絡先に主催者または保健所等よりご連絡させていただくことがございます。接触確認アプリ、各地域の通知サービスの登録もお願いします。

全国の事業所のご案内