徳島県 住みます記者より

展覧会アワガミ・アーティスト・イン・レジデンス・プログラム2020

20/11/30
先日、徳島県吉野川市にあるアワガミファクトリーさんで展覧会アワガミ・アーティスト・イン・レジデンス・プログラム2020に吉本興業所属アーティストKAORUKOさんとゴジカルでお世話になっている原田葉月さんが阿波和紙を使った作品を展示されており、住みます芸人みっとしーとお邪魔してきました(^-^)
127175638_654119788595801_3792553638684447233_o.jpg
とてもオシャレな会館で様々なアーティストの方の作品が展示されており和紙でこんな素敵になるんだと驚きでした!
体験コーナーもあり自分で好きな色や柄を付けて世界に一つだけの阿波和紙はがきを作れちゃいます♪
お邪魔した展覧会は終わってますが入れ替わりで常にイベントを開催されてるみたいなのでwww.awagami.or.jp
チェックしてみてください(^^♪

全国の事業所のご案内