徳島県 住みます記者より

ムラムラカジトークライブ大盛況

19/10/04

10月3日は、三好市さんに呼んで頂きムラムラカジトークライブでした(^^)

S__13778971.jpg


小学生、中学生そして地域の方々にもたくさん集まって頂き、芸人さんそれぞれの苦労話やら芸人になろうと思ったきっかけ話など、いつもとはまた違った雰囲気でトークしてくださいました!

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内

画像に含まれている可能性があるもの:4人、立ってる(複数の人)

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、オンステージ(複数の人)

最後は、質問コーナーや私物プレゼントもあり大盛り上がり♪

普段なかなか聞けない芸人さんの真面目な裏話は貴重だったと思います!少しでも皆さんに響いていたら嬉しいです!(^^)!
これからも色々な事で徳島を盛り上げていけたらと思います!

三好市の皆さん、ありがとうございました!!!

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、立ってる(複数の人)

全国の事業所のご案内