徳島県 住みます記者より

8月3日は、インディアンス、レインボーが徳島へやってきた(^^)

19/08/05

8月3日は、

昼も夜もインディアンス、レインボー、みっとしー達が

東みよしフェスタとボートレース鳴門さんに呼んで頂き、徳島を盛り上げましたー!

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、立ってる(複数の人)、橋、空、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、海、空、橋、屋外、水、自然

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、食事(複数の人)、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:3人、オンステージ(複数の人)

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、座ってる(複数の人)、海、食べ物、屋外、水

みんな田舎の魅力にテンション上がってました(^-^)

ステージへお越し下さった皆様ありがとうございました♪


これからも芸人の元気いっぱいの明るさで徳島を盛り上げていきたいと思います!
よろしくお願いします!(^^)!

全国の事業所のご案内