徳島県 住みます記者より

徳島駅クレメントプラザ26周年感謝祭!2日目

19/04/28

4月27日土曜は、徳島駅クレメントプラザでお笑いステージでした~
お越し下さった皆さん、ありがとうございました!(^^)!

0427クレメント26周年感謝祭2回目.jpg

金属バット、メンバー、丸亀じゃんご、中山女子短期大学が出演しました。
わざわざ遠方からこのステージの為に来て頂いた方もいらっしゃって嬉しかったです!

ありがとうございました(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:5人、立ってる(複数の人)

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

画像に含まれている可能性があるもの:2人、立ってる(複数の人)、オンステージ(複数の人)、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人、食べ物

全国の事業所のご案内