徳島県 住みます記者より

【お詫び】7月7日(土)「徳島県住みます芸人就任記念 トクシマ芸人大作戦!」中止のお知らせ

18/07/06

日頃より『よしもと徳島県住みます芸人』を応援頂きまして、誠にありがとうございます。
誠に恐れ入りますが、予定しておりました下記公演は、大雨の影響により中止が決定いたしました。

■2018年7月7日(土) 13:45開場 14:00開演
「徳島県住みます芸人就任記念 トクシマ芸人大作戦!」
会場:とくぎんトモニプラザ3F大会議室

本公演を楽しみにしていただいていた皆様におかれましては、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。
尚、今回は記録的豪雨、交通手段も難しくなっている中、お客様の安全を第一に考え、中止とさせていただきました。
日程を変更し改めて開催をしたいと考えております。日程決まり次第また改めて、お知らせさせて頂きたく思っております。

今後とも、徳島県住みます芸人を宜しくお願い致します。


チケットをご購入済みのお客様へは、チケットの払戻の対応を実施いたします。

●直接、中山女子短期大学、ええでないか西浦からご購入頂きました方に関しましては、個別に購入対応させて頂きました本人が対応させていただく事となります。
チケットの返金期限に関しましては、誠に勝手ではございますが7月21日(土)迄の対応となります。
購入頂きました各芸人へチケットをお渡し頂けますとご購入金額を返金させて頂きます。
※チケットが無い場合は、返金出来かねますのでご了承くださいませ。

お手数おかけ致しますが、宜しくお願い致します。


●チケよし、ファミリーマート、ローソン、ぴあにてご購入のお客様に関しましては、各プレイガイドにてご確認お願い申し上げます。
※返金対応期限:2018年7月11日(水)~23日(月)迄

チケットよしもとお問い合わせフォーム 0570-550-100
http://yoshimoto.funity.jp/fp/inquiry/


チケットぴあ 0570-02-9999
http://t.pia.jp/

ローソンチケット 0570-000-407(※受付時間:10:00~20:00)
http://l-tike.com/

何卒宜しくお願い致します。

全国の事業所のご案内