徳島県 住みます記者より

3月4日(日)阿波シティマラソンに、ずばり!タコ介出場♪

18/03/07

徳島県阿波市で3月4日(日)開催された、

阿波シティマラソンのゲストランナーと盛り上げ役としてずばり!タス介を出場させて頂きました!

IMG_1446.jpg

IMG_1441.jpg

開会式ご挨拶、スタート地点で応援の一言、2Kmチャレンジマラソンラン、沿道での応援、表彰式参加と

色々と参加させてもらいタコ介も皆さんの元気をもらって楽しんでました♪

IMG_1454.jpg

ハーフマラソンと子供たちのチャレンジマラソンがあり新しい市役所周辺で行われ晴天の中1000人以上の

ランナーや応援に来られた方で賑わった!

IMG_1459.jpg

タコ介、2km走ってくたくた・・・笑

IMG-7486.JPG

走った後は、阿波市名物『たらいうどん』をご馳走になりました♪

IMG-7469.JPG

阿波市役所は、新しく市役所レストランはガラス張りでとてもおしゃれです★

うどんの後は、からあげ定食もご馳走になりました!!!

IMG_1461.jpg

猫ひろしさんもゲストランナーとして来られており凄く盛り上がりました!

スポーツに名産にとても楽しい一日となりました。

来年もまた阿波市を一緒に盛り上げていけらたと思います。

全国の事業所のご案内