4月3日よりとちぎテレビ「イブ6プラス」の金曜日番組MCにベリー大坪が担当することに
なりました。
この日は同じく担当になった新アシスタントの藤井智恵美アナウンサー、レギュラーの廣瀬浩二さん、
山口あやさんに加え、ホンダヒート三重の4選手も出演があり盛り上がりました。
是非金曜日のイブ6をお願いします!